【不審者情報】金髪男、少年を追いかけながら「男は(死)ね!」と暴言/東京・日野市

◆金髪男 少年を追いかけながら「男は◯ね!」と暴言 日野市

東京・日野市で今月19日、下校途中の小学生の男の子が、見知らぬ若い男から突然「男は死ね!」などと怒鳴られたとして、110番通報が寄せられた。
警察が不審者に対するパトロールを強化している。

不審な男が目撃されたのは19日午後2時ごろ、日野市多摩平7丁目を歩いていた小学生の男の子の後を追うように近づいてきた男が、突然「男は死ね!」と罵声を浴びせた。
恐ろしくなった少年は、自宅に走って帰り、保護者を通じて警察に通報した。

不審な男の年齢は20代前半、身長170センチ前後、痩せていて、髪の毛を金色に染めていたが、服装や持ち物などについてはよく覚えていないという。
現場はJR中央線日野駅」と「豊田駅」の中間に位置する国道20号線周辺で、子供が遊ぶ公園や大きな緑地とも近いことから、警察がパトロールを強化している。

ハザードラボ 2018年05月21日15時01分
http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/4/24858.html