小野田紀美「アメリカでは国旗を振って国家を歌っていた。なぜ日本で出来ない?」 ネット「日の丸が嫌いな人の大半は日本人じゃ無い」

https://snjpn.net/archives/52253

https://snjpn.net/wp-content/uploads/2018/05/onoda-aoyama.jpg

小野田紀美、国旗を飾ると右翼になるのは意味不明!

青山繁晴
「国を愛することが右翼なの?」

小野田紀美
「国旗を飾ると右翼になるのは意味不明!怒っていいと思う。アメリカでは国旗をつけ・振って国家を歌っていた。それをなぜ日本で出来ない?日本を愛してくれない人は日本人でもちょっとどうなのと思う」

(略)

▼ネット上のコメント

・日本が好き!だと、右翼?!意味不明です!『祖国を愛する事』が当たり前を常識にしたいですね😉

・国を愛せるってのは素晴らしいことなんですよ。良き家庭に生まれて育ったって事なんですから。

・母国を祖国を愛して何が悪い!

・外国では右翼も左翼も愛国が共通なのが常識です。 それなのに日本の左翼と来たら・・・君が代、日の丸が問題になるのは日本ぐらいでしょう。

・その通りです。日本人を真の日本人にする必要があります。

・日本国旗(日章旗)と旭日の区別できない人多いな。旭日は毛嫌いする人(特にあの国)多いけど、本当は縁起のいい旗ですね

日本国籍者と日本人は明確に異質のものと考えています。

・元々本来なら左翼にだって国を愛する心がある!だが日本のリベラル左翼ぶってる国民の敵どもにはそれがないからパヨクなのだ!それこそ世界の左翼に失礼だ!

・日の丸や旭日旗が嫌いとかいう人間の大半は日本人じゃ無いという事実