枝野幸男「ツイッターではネットウヨクが「安倍さん万歳」「野党けしからん」って…。そういう人達としか接点のない自民党議員が…」

https://snjpn.net/archives/52125

https://snjpn.net/wp-content/uploads/2018/05/edano-3.jpg

ネトウヨ』と接点が多い自民党の議員が増えてる

枝野幸男
「例えば、ツイッター見てると、まぁいわゆる「ネットウヨク」と称するような人達が「安倍さん万歳」「野党けしからん」って話がわんわんなんです。そういう人達としか接点のない自民党の議員さんが非常に増えている」

(略)

▼ネット上のコメント

・マトモな仕事も出来ず、共産党と同じことやってりゃ指示さないのは当たり前。支持率の低下は相当ガッカリした人が多いって証拠。それに気が付かないなら、また分裂だ。

・野党のク◯議員はパヨクとしか接点が無いよね。なにせ自分に批判的な意見が来ると即座にブロックしてるんだから。自ら接点を無くしておいて良く言うよwww

・と、パヨク専用政党立憲民主党の党首が語る。

・ほとんどの人が、両方の意見を聞いた上で安倍さん万歳、野党けしからんと呟いてると思うんですけど😅枝野さんもだいぶ壊れてきたようでw

・マスコミとグルになってる野党にとやかく言われたくない。ネットは報道がひたかくす真実を教えてくれます。

・立憲の議員さんには枝野さんが考える「ネトウヨ」という人たちの意見もミザル、キカザル、ブロックの人が何人もいるようですけどね。

ツイッターを見ていると安倍内閣支持で自分達野党に批判的な人々でわんわん=ツイッター利用者の大半が安倍内閣支持=現実の安倍内閣支持率は高くて敵わんと仰っているように聞こえますね。

・例えば、テレビ、新聞を見てると、まぁいわゆる「サヨク」と称するような人達が、「立憲万歳」「安倍さんけしからん」って、と何が違う?

・確かにツイッターの中には、「安倍さん万歳」「野党けしからん」との意見はわんさか。これ間違いなし。でも残念ながらリアルでも同じ。