【twitterで話題】『麻生大臣は辻元の地元でもこんなに大人気でした』 ネット「枝野がなんか食ってる時の写真、ガラガラだった」

https://snjpn.net/archives/52201

https://snjpn.net/wp-content/uploads/2018/05/asoutaoru-i.jpg

ekoさんのツイート

麻生大臣は辻元の地元でもこんなに大人気でした!「麻生さ~ん‼」と声を掛けると満面の笑で握手してくれました😊日本の未来は明るい💡そう思えました。
麻生さんを貶めるメディアは潰れてしまえ💢

(略)

▼ネット上のコメント

・麻生さんの屈託のない笑顔大好きです✨

・すごい人気!

・麻生さんの素の笑顔が可愛いですね~♬

・こんな至近距離で見えるなんて、羨ましいです。

中川昭一先生を貶めたこともどうか忘れないで下さい。今こそ敵を討ちましょう❗日本ために平和のために❗

・握手までできたなんて羨ましいです( ;∀;)4枚目の笑顔がめちゃめちゃステキ♡

・羨ましいです(^^)

・やっぱりこれくらい人集まりますよね☆安倍首相の時も人集まってたし・・・枝野がカレーかなんか食ってる時の写真、ガラガラだったんですが(笑)可哀想だから突っ込みませんでした(笑)

・あえて比べさせてもらうが、麻生さんと他の野党議員。麻生さんは「近所にいる、おっさんの様で親しみやすい」 野党議員は「私は偉いのよ!オーラ全開で怖いイメージ」こういう差を感じるのは私だけだろうか?